カタクリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

霧降高原にも遅い春がやってきました。
新緑にはまだ早いのですが、木々の新芽もふくらみあと数日で若緑の葉をのぞかせることでしょう。
そんな中、敷地にカタクリを見つけました。花が開くほんの少し前、地中の水分と養分を蓄え、開花の準備をしているようです。
http://ippo.jp/blog/2006/04/0420-thumb.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ippo.jp/blog/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年4月20日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しくも感動的だった。」です。

次のブログ記事は「残雪の女峰山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。